テスト日和? |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記
なので。

1泊縦走に必要なモノを詰めて。
チョコッとテストしてきます。
ちびクロ日記

テストなのでパックの様子を見ながら。
青梅丘陵のんびりラン。

水2.5L
カボショ15個、アルファ米3食分、ベスパハイパ2個、ナッツ、羊羹その他、
ツェルト、コッヘル&固形燃関係、寝袋、ヘッデン、ハンドライト、予備電池、
レインウェア、ダウンベスト、フリース、Tシャツ、ロンT、ウィンドブレーカ、緊急セット、
金色シート、カメラ、携帯電話、ウィスキー(笑)

総重量約6kg

まぁ背負い心地と耐久テストなので全部詰めてみたけど。
まだ入る感じ。

スタート時は小雨だったのに。
雷電折り返したらジャンジャン降ってきた。
行きには端っこを走って避けれた水溜りももう避けれないので。
うひゃうひゃ爆発させながら突っ切りますwww
ちびクロ日記

見よ!この美しい波紋(笑)
ちびクロ日記

寒いと思いきや、ぜんぜん寒くありませんよ。
やっぱり雨の中走るのはキモチイイな。

んで、背負った感想ですが。

左右の揺れは気になるほど酷くないのですが。
下りでは跳ねてしまうのでベルト類はかなりしっかり締める必要があるようです。
あとはとにかく「重いっ」てだけで走り難いって感じでは無かったかな?

それでも改良点はたくさん見つかったのでそれは後日書きます。

破損箇所も無し。
ショルダーの付け根の強度が一番気になってたのですが。
今のトコ問題なさそうです。
ちびクロ日記

しかしホントに重かった。
こりゃ走るって感じじゃないね。
いつも普通に走ってる登りは当然のように走れません。

走りながらずぅっと。

「ばななさんスゲー!ばななさんマヂスゲー!」
って思いましたwww


trailrun 16km/133min/154min