昨夜と今夜 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

昨夜のハロウィンパーティはとても楽しい時間を過ごせました。
内容盛りだくさん杉て書ききれませんハイ。
お疲れちゃんでした。
そしてありがとう。

ひとつ言えるコトは。
「む様に気をつけろ!」


おかげて今日はアヒ-でした…。


昨日結局走らなかったので、今夜はのんびりLSD
多摩サイを走ろうと思ったんだけど、
時間があったら映画でも観ようと思い川越狭山自転車道にした。
多摩サイより断然走りやすいしね♪


HR120を超えないようにライトエアロビ。


キモチよかた。
結局走ってるうちに映画なんてドーデもよくなって時間いっぱいまでラン。

走っててムショーにカレー食べたくなったので松屋でカレギュウ食べました。
家にはまだおでんあるのに…。


run 31km/210min/117bpm