痛くなーい |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム


昨日走ってないので今日は少し走ってみようや。

仕事してる日中はいつもと同じ痛みでした。
だけど、走り出したら。

「今日は痛くない!」

この「痛くない」っての久しぶり。

もちろん痛みの素がソコにあるのはハッキリわかりますが。
この程度なら快適に走れます。
この程度が三頭山まで続けばなんとかなる。

理由は良くわかりません。
多分たまたま今だけかもね。
でもこの日にレースが来ればなんとかなる鴨なー・・・なんて。

とにかく楽しくて気持ち良くて♪

6ケロのつもりが10ケロ走った。
ホントはもっと走りたかったけどね。
ロード10ケロは2週間ぶりだ。

治らないかなぁー。

痛いの痛いの飛んでー


run 10km/56min/133bpm