今日は我が家の晩餐の卓に、海老フライが出ました。


海老フライおいしいですよねー僕は大好きですよ!


しかも、我が家では海老フライあまりやらないんです。


あまりに久々すぎてかつてどのように海老フライを食べていたのか、ど忘れしちゃってたくらいです。

記憶力とかのせいでは・・・ない、はず。

つまり、海老フライが出てとっても嬉しいってことです。



ところで、海老フライのしっぽ!

あれ、食べます?


僕はああいうの食べるの大好きなんですよ。

あと、魚の目とか。


ネットで検索したら、鮮度をよく見せるために薬品が・・・とか恐ろしい話が出てて内心びくびくですけど(なにせさっき食べたんですから)。

でも栄養があるって話もあって検索したらカルシウムの摂取が云々だそうですよ。


ちなみに僕が海老フライを食べるようになったのは母に

「海老フライは一人5個まで!」

と言われた時に

「あれー何個食ったか分からないやー」

と言いたかったからです。



つまり、それだけ好きだったってことです。


特大 エビフライ/ジグ

¥5,145
Amazon.co.jp