ぼくはクロテン | げんまいさんのぼちぼち日記

げんまいさんのぼちぼち日記

木城町在住のげんまいです♫
はるちちと超元気娘のはると3人家族!
野菜大好き(*´∀`*)宮崎を応援します♪
好きな言葉は、笑う門には福きたる~~~だよ♬

おはようございます晴れ


真っ白い雪の中からひょっこりと顔を出す


「エゾクロテン」ビックリマーク


横顔はシャープで テンビックリマークだな~と感じますが、


正面から見た顔は本当に可愛らしいです。




実はこのお顔ビックリマークとっても親近感があります。


現在のはるちちは痩せていて 髪の毛が少し


寂しくなっております。


げんまいさんが、はるちちと出会った頃音譜


はるちちは24歳で爽やかな青年でした。


髪の毛もフサフサで茶髪ビックリマーク


このクロテンにソックリで。。思わず笑っちゃったことを


思い出します。


げんまいさんは姉さん女房なので


その頃は冗談で「犯罪だ~~~」と友達に言われたり


でも、17年前はげんまいさんもそれなりに


可愛かったんですよにひひ


今しか知らない方たちは信じられないかもしれないけどあせる


久しぶりにクロテンの絵本を開いて


昔を懐かしんでますニコニコ


いつかは北海道に行ってエゾクロテンと


遭遇したいなニコニコ


音譜クロテンのふしぎも超オススメです。


クロテンの可愛らしい表情はこちらの本のほうが


多いですよニコニコ

クロテンのふしぎ (minibookseries)/青菁社
¥819
Amazon.co.jp

ぼくはクロテン (子どもたのしいかがく)/大日本図書
¥1,575
Amazon.co.jp
ペタしてね