ここ数ヶ月、同じ鎌ヶ谷市内にすむ。

バレエスタジオをやってるしょーもないやつに、しょーもない嫌がらせといじめのオンパレードで精神的に壊れてました笑い泣き


どーもRIEですスター


そんな数ヶ月から6月2日の発表会で解放され、在籍の生徒さん達と共にレッスン場所をお引越しですニコニコ


そしてこのタイミングで、Dance Clubを設立しました音譜爆笑音譜


RER Dance Club





音譜24年6月8日より、スタート音譜


⭐︎活動場所⭐︎
鎌ヶ谷市内、北初富

【入会金】   ¥5000
【月謝】    ¥6000
【レッスン日】 毎週土曜日
【時間】    10:00〜11:00
【対象年齢】       6歳〜小学校6年生
【ジャンル】  色々なジャンル対応
【講師】 RIE  ERI
【レッスン内容】アイソレーション(体の一部を動かす運動)、ストレッチ(柔軟体操)、ステップ練習などダンスに必要なトレーニングを行い後半30分くらい振り付け

【講師からの一言】はじめから1時間のレッスンを受けられなくても大丈夫です。初めての習い事ならなおさら😊本人のダンスをやりたい楽しく踊りたい気持ちを大事にしながらレッスンをしています。『出来ない事は恥ずかしい事じゃ無い続ける事を大切に仲間と一緒に楽しく学べる空間』を作っています😊

【発表会】
11月に毎年行われる「かまがや市民文化祭洋舞発表会」に参加予定。
その他、夏まつりなどに参加する可能性があります。

随時、見学や体験レッスンを受付けております❣️

初めての習い事で不安…
お友達と仲良く出来るか…
ダンス全くやった事なくて…
運動神経あまりよくなくて…
などなど、たくさん悩んでる保護者の方の声を聞きます。
私も親としてその気持ちは凄くわかります!

でも、子供たちが最初から完璧に出来ることなんてないんです!!!!
子供が家でよく踊ってて…
学校の授業でも上手く踊りたくて…
っと、もし少しでも興味があったら、
まずは相談だけでも構いませんのでご連絡ください🎵

子供たちが笑顔で心からダンスを楽しめ、
その姿を見て保護者の方達が笑顔になる⭐︎
そんなダンスクラブでありたいと考えております🎵

是非、一度遊びに来てくださいっ⭐︎
お待ちしております♪

【お問合せ】
rer.dance.club@gmail.com



⭐️いつも、心に、スマイルを⭐️