17日小児外科の先生とお話の結果


2月22日(本日)胃ろうの縫縮術を行いました。

手術時間は2時間、麻酔のかかる時間など含めて4時間と術前のお話で聞きましたニコニコ

10時に病室に入ったら



点滴入ってる足をブンブン振り回して元気いっぱいニヤリ

色んなアラームならしてご迷惑おかけしまーすアセアセ

「今日の手術も頑張れるひとぉ」


「はーい」

ママの緊張を取り除いてくれるかのように上機嫌で10時50分手術室に入りました。

ここから4週間

何もなく無事に終わって欲しいと家族休憩室で待つ事1時間半

コンコン

「和田さんいますか?」

「あっ、はい」

「先生のご説明がありますので手術室へニコ

ポーンはやっポーン

手術は、無事に終わり4週間後に問題なくボタンに変わり平気なら入院する前の状態でお家に帰れるとの事でした

『一紬ちゃん頑張ったね』

手術室から一緒に病室に戻った移動中は寝てたのに病室ついた途端ギャン泣き。

麻酔切れてきたのか泣き止まず。

『痛いよね、痛いよね』

手を握って頭なでなで

変わってあげたいけど変わってあげられないもどかしさ。

あまりにも声出して泣き続けるので鎮静のお薬入れてもらって

手を握って頭なでなで

その後30分後ぐらいに静かに眠った照れ


一紬ちゃんお疲れ様ニコニコまた明日ね

⭐︎いつも心にスマイルを⭐︎