シーズン終了 | 井上裕大のブログ

井上裕大のブログ

Vファーレン長崎の井上裕大です。
よろしくお願いします。

みなさんこんにちは。

先日の土曜日の試合を持って42試合終わりました。

最後勝てなかったことはとても残念でしたが

シーズン通して、本当によくチームみんなで

やりきったなという気持ちです!

そして、いつも応援してくれた

サポーターの方には本当に感謝です。

ありがとうございました!

そして、最終戦の満員の雰囲気は

やってて本当にパワーもらえましたし

あの中でプレー出来たことはとても幸せでした。

ありがとうございます。

まだ練習はありますが、

しっかり良いオフ過ごしてまた来年も

頑張りたいと思います。

ありがとうございました。