きちょくれ!大分味めぐりフェア | 井上裕大のブログ

井上裕大のブログ

Vファーレン長崎の井上裕大です。
よろしくお願いします。

みなさんこんにちは!
トレーニングはなかなかハードですがなんとか頑張ってます!
まだまだ開幕まで時間があるのでしっかりみんなで鍛えて良い状態で迎えれるように頑張ります!

話は変わりますが
小田急町田店で「きちょくれ!おおいた味めぐりフェア」をやってます!
昨日僕も行かせてもらいましたが、大分のお菓子で有名なザビエルをはじめ、とり天、吉野の鶏めし、大分の美味しいフルーツと盛り沢山でした!
僕と戸高ヒロキは出品されてる物を食べて育ったと言っても過言ではないので是非みなさんお時間ある時に小田急町田店に立ち寄ってもらって、大分の美味しい食べ物をご賞味あれ^_^

{CF134C90-A0E7-4478-8FE9-1A2E67AC1C35}

では、午後のトレーニングも頑張ります。