納豆が、大好きなんです爆笑

 

いきなりなんよ?!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

たまには、こんな記事もいいかなぁと、、、

アメブロ限定で、脱線してみます照れ

 

私、昔っから、おやつに納豆を食べるくらい、納豆が好きなんです。

 

関西人は、納豆嫌いの人多いみたいですね。

東京に来てから、そうだと知り驚きました笑い泣き

 

 

 

 


大好き!納豆トースト爆笑

 

 

ほぼ毎日、納豆いただいてますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

パスタにも、納豆爆笑

たっぷりの海苔も忘れずにラブ

 

 

カレーにも納豆入れますおねがい

炒飯にもウインク

あと、お味噌汁にもチュー

 

 

 

 

 

 

 

納豆好きな先生が、オンライン体験やってます爆笑

よかったらどうぞ〜グラサン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ご提供中のお得なレッスン
【バイオリン無料オンライン体験レッスン】
楽器なし大歓迎キラキラ
はじめてのお子様でもはじめての大人の方にも、
わかりやすい内容の体験レッスンプレゼント
ご兄弟、ご姉妹、ご家族での受講可ウシシ
お子様にはリトミックレッスンも取り入れた内容です音符
ご経験者の方には、お悩みにお答えする体験レッスンです♫
そして!!無料体験を受けていただいた方は、ご優待価格にて30分レッスンを何度でも受けていただけますウシシ
詳しくは、こちらをクリック↓

 

 

【おすすめ記事】鉛筆【コスト】ヴァイオリンを習うのに必要なもの①〜ヴァイオリンと弓〜
鉛筆ヴァイオリンの肩あて、いる?いらない?