今日の北京。 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

だんだん春らしい気候になってきました

珍しく空気も良いニコニコ



空気が良いと言っても北京にしてはです。

こんな数値、日本じゃ高い方ですよね


明日から息子の学校9連休。

息子がお休みということは母は働き詰めということガーン


なにしようかな🤔

・北京動物園

・北京水族館

・近所のプレイグラウンド①

・近所のプレイグラウンド②

・ちょっと遠いプレイグラウンド

・友達のおウチ

・バイオリンのレッスン、練習

・ウクレレのレッスン、練習

・サッカー教室


久々に故宮とか行ってみようかな🤔


それから休みを利用して日本語のお勉強もしなくては。


よし!

もう自分の時間がないとかは一切考えず、

息子にとことん尽くす9日間にしよう‼️

そうすればあっという間だよ、きっと笑い泣き



息子の朝食。

朝っぱらから唐揚げ揚げたよ。