慶應通信。 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

今年も始まってます。夏期スクーリング

最初の週は英語ライティングから。
実はこの授業第三希望にしていて、まさかこれになるとは思わず、完全に準備不足でした

私の脳みそはすでに外国語=中国語。
他の言語が入り込む隙間なんてないんです。
それに加えて人数の少ないクラス構成にやたらと厳しい外国人先生。必死に当てられないようにがんばっても隠れる場所がありません
そして何より一番辛いのが膨大な量の宿題。
これが本当に辛くて辛くて、最低3時間、時には5時間以上かかるんです
ここまでくるともういじめとしか思えない

そんな辛い授業も明日でおしまいです
でもその前に最後の宿題と試験が残っているんですけどね。
明日が終わったら思いっきり寝てやります❗️

とは言っても馳張(ちひろ)くんがいるので、ゆっくり寝てなんていられないんですけど
睡眠足りなすぎてこの1週間常にフワフワしてます

{EEDC0A7D-8403-49BC-AA9A-62F66DFC33FE}

卒業目指してがんばろー。