お引越し。 | 井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

井上朋子オフィシャルブログ「井上朋子のHappy Life in 中国」Powered by Ameba

ブログがお引越ししましたね!
最近さぼり気味だったので、またしっかり更新していきたいと思いまーす。


長かった日本滞在もとうとうあと1週間程になりました。
10年以上ぶりだった日本での撮影、それから恒例の(去年から…)慶応通信夏期スクーリングと盛りだくさんの1ヶ月半でした。
撮影が始まる前はいろいろ悩んでいたけれど、そんな事がウソだったかのように本当に充実した時間となりました。それもこれもそこで出会えた仲間たちのおかけです。
ある日のロケ。




いっつもこの5人で一緒にいたなぁ。終わってからもいるけど(^^;;


そして馳張(チヒロ)くんのお世話を母に任せっきりだったこの1ヶ月半。北京に戻ってからが心配だなぁ、いろいろ。
私が大変なのはまぁいいとして、
お世話してくれる人数がグっと減るので馳張くんが寂しい思いをしてしまわないか、
何よりも私を母として認識しているのか、それが一番心配だ(°_°)


最近の馳張くん。



1歳2ヶ月にして1人で鉄棒にぶら下がった。
センセイモビックリ。
泣いてるけど(^^;;


散々泣き喚いたあと




シレーっとした顔してブランコに揺られていました。
どうやら今のところ楽をして楽しみたいタイプのようですね。
人生は楽しいことばかりではないはず。いつか困難が訪れたとき自分の力で乗り越えられる人間になるように今から心身共に鍛えていかないと。
私のような人間にならないようにー(T ^ T)