まずは謝らなければなりません。

完璧に寝落ちしておりました🙇‍♂️

貴方へのホイミ日記を書きながら…。

実は先に🏋️をしてしまいました。

多分それがダメだったんだと思います。

ごめんなさい。

以後、気をつけます。

書きかけの日記はあとで更新しますね。



おはよう。

足元の悪い中、いつもアッシーご苦労様です。

昨日は何か思う所があったんだね。

仕事終わりにトレーニングするなんて…今度お話し聞かせてくださいね。


器やソースなど色々ところに私が散りばめられてますね☺️本当に嬉しい限りです。私をイメージしちゃったんでしょうね😁装備も大変お似合いです。見せてくれてありがとう。あの偽物勇者もお喜びだったんじゃないですか?


今日は終日こんな天気みたいですね。

午後は少し止むけど夕方からまた降り始めて明日の朝は少し雪予報が出ていますのでお出かけの際は気をつけてね。


それではまた

今日はゆっくりお休みくださいね。

いってきます。

貴方もお出かけの際はいってらっしゃい。