お疲れ様です。

予約投稿ですがこのタイミングで更新です。


本日で色々綴って丸1年365日…自分でもこんなに続くとなんて思っていなかった…というのは嘘で呟く場所は変わったけど、多分この日を迎えると思ってましたよ。だって私の気持ちには嘘偽りがないからね😊貴方はまだ疑っている思うけど🤨


本当に色々な事がありましたね。

普通の関係ではないことは分かっていましたが、今まで他人とこんなに真剣に感情をぶつけ合った事はありませんでした。この日を迎えられたのは私だけではなく、貴方が毎日毎日読んでくれてるからこそです…でもそれって好きなんじゃない私の事😁



「あい」の無い冒険の旅なんて考えられない。

だから君に捧ぐよ、この歌を。


今までありがとう。

でもありがとうじゃ伝えきれない。

だからこの声が続く限り…。

ずっと好きだよ…ずっと。