ただいま帰りました。

そういえば今日は活動写真の日でしたね…織姫さんと楽しくやってきましたか?辞めようかなーと仰っていたので忘れてましたが、たぶん行ったのかなーと思い直しました。

ご存知だと思いますが、私は気になる生物への拘束は非常に激しいです。数は多くないですが、今までそれが嫌で私の元を去っていった方々もいらっしゃいます…パッと見は、とても良い勇者に見えますからね😁



まさにコレですね😆

ルイーダさんも同じ想いだと思います。

礼儀正しいけど何か違う…


ごめん。

闇の衣を脱ぐ時がきました。

でもね、心の中の衣は1年半のあいだ纏ったままです…あの貴方が逃げ出して、私がムキになった時からね。


またあとで。

同じ宿じゃなくて貴方はいつも助かってるね☺️