お疲れ様。

何もしてないのになんだかんだ疲れました😅

明日は長距離馬車移動もあるので早めにお休みしますね。ちなみに恒例の筋トレは先日の冒険の旅を振り返りながらしっかり2セット実施しましたよー!なので効果抜群!ありがとう😊


あと先週のカビさんはこんな感じでした。



今までの中で最高記録です😆

これも貴方のおかげ…ありがとう😊


今年の貴方の元日は如何でしたか?

宿題はあと一つだけだから気楽でしょうか?

今度私のを参考にしてくださいね♪


それではまた明日。

おやすみなさい💤


追伸…

闇の衣はまだ纏ったまま。

考えるだけで嬉しく、強くなれる☺️

流石に明日には脱ぎそうだけど。

ごめんね。ありがとう。大好き。