お疲れ様です。

長きに渡る冒険の旅、改めてお疲れ様でした!

笑いあり、ハプニング!?あり…まさか大魔王様自らお出ましになると皆余る光栄でした。勇者としても目標を改めて再認識しましたよ。絶対に負けませんので。それも含めて本当に幸せなことしかありませんでした。

魔物のエサの数々、装備の購入、光の街の風景、季節品での入浴や遊びなどなど今も鮮明に覚えています。

31時間…文字だけ見ると長く思えるこの時間も振り返るとあっという間。

時間を止めたいと思う場面が何度もありました。



でも本当に時を止めてしまうと何も出来なくなるから、やっぱりしっかり未来に向けて着実に歩んでいく事が1番だと改めて思い直しています。まずは共に冒険をし、レベルアップをしてくれる仲間を大切にしつつ、宿屋の常連さんの事も考えつつ、どのような作戦が最適なのか…しっかり考えて実行したいと思います。

でも来年の目標は転職して、はぐれメタルになった魔物をを再度仲間に引き入れる事だと心に決めましたよ。


今年も残りわずか…でも最後は勇者の一太刀で決めようと思っております。覚悟しておいてくださいね😊


ありがとう。

これしかないのさ。

ポンコツ勇者だけど仲間を思う気持ちだけは誰にも負けませんよ。


ラリホー。

おやすみなさい💤

夢へ逢いに行くね。