3歳の誕生日会


​本当の誕生日は7月16日ですが、14日に急遽実家でお誕生日会をしましたニコニコ弟も東京から帰ってきてたので笑
お昼は鰻屋さんに行き、みんなで食べました飛び出すハート
うなぎ,久々で美味しかった看板持ち
そして、実家に戻りケーキを食べましたバースデーケーキ…31のアイスケーキ!プリンセスバージョンです笑。

絶対インスリン打つの忘れそうと思ったら…しっかり忘れました不安うなぎ➕アイスケーキなんて、やばすぎるよね。。。
今日だけは許して…(夕飯はお腹いっぱいでたべなかったです)
アイスケーキは6ピースだったのですが、かなりでかい。見事に1ピースを娘は完食無気力恐るべし好きなものへの食欲…



私と夫からのプレゼントはこれ!
結構つかえる!
おもちゃのピアノよりも収納に便利だし、和音もなるし、長く使えそう!充電式なので持ち運べる!娘も大満足飛び出すハート



実家からはぐりとぐらのカルタ!
まだ年齢的には早いけど、いつか使いたい看板持ち




弟からもまさかのプレゼント笑。予想外!
なんだかんだ娘が1番握った離さなかったのはヘアブラシでした笑。
いつも私のヘアブラシを勝手に持ち出すのでありがたかったです笑


『何歳になったのかな?』と聞くと『3歳!』と答えてました笑
すごく楽しかったようで、実家から帰宅後はお昼寝で爆睡でしたふとん1




​さーんとさーんで猫のヒゲ!ニャー!のポーズです!わかる人いるかな?笑