宿直あけに、家に少し帰って旦那と娘が寝ている隙にそっと猫ちゃんのお世話をしてからKLCへ向かいますパンツ


今回の卵ちゃんを信じるしかないなー

でも、期待し過ぎず待つしかできないし、ダメならしょうがないけど…真顔


8時受付だけど7時40に着いたのにすでに10人以上の移植待ち真顔さすが、年末までに移植みんなしたいよね、ハッピーに年越したいもんね…

10時にやっとこ診察室に呼ばれて12時30に戻ってきてとのこと。判定日は24日ですが、23日にずらしました…(24日は家でクリパクリスマスツリー)ダメな時はダメ。いい時はいいしかないので、1日で何も変わらない!!!と思ってます笑。



12時過ぎに戻って早めに融解してくれてたのか、早めに進み、あれよあれよと移植し、14時過ぎには終わりました!

卵ちゃんは見た目や形状は姫ちゃんが生まれた時と変わらないので、ちと内膜が薄かったのが気になりますが…(過去最低の8ミリ真顔

でも、卵の中身しだいなので、23日の結果を待ちたいと思います飛び出すハート


クリスマスプレゼントになってくれるといいな昇天


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


実は法人内で半年に一回面談をするのですが、その際にパートから職員になりたいと伝えました。

(だって週5働いてるし、しっかり8時間。しかも何なら週一で宿直入ってるし)

そして、その前の面談では理事長にあたり、そこでも夜勤がない部署で職員になりたいと伝えています。(今いる部署は夜勤もあるので、職員になればシフト制で難しいのはわかってたので)


それなのに…希望部署で新規採用されてるではあーりませんか真顔


一応、不妊治療していた妊娠してもおかしくはないし(そう言って一年経ちますが)今回希望部署行けなかったのでスクーリングしながら資格を取ることを決めました昇天(無駄に過ごしたくない!そして2024年の新たな目標になりそうな予感驚き





今日はKLC近くのタイ料理屋さんにて



辛いの大好きなので、辛味を追加しました指差し

なかなか子供いると辛いの食べられないので、辛いもの好きとしては辛い笑


食洗機で洗えるので購入しました!立てなくていいのも楽でいいよね!


お歳暮に購入◡̈♥︎私が食べたいわ