判定日

まちにまったこの日がきました。


実は移植してからの1週間、体調が悪くて移植した直後なのにそれに加えての家の手続きや子育てと仕事に追われ…ヘトヘトでした悲しい


姫ちゃんにうつされた風邪ですが…話そうとすると咳が止まらず、夜は寝れない。鼻はティッシュ一箱使い切る勢いで出まくるし、声はもはやデスヴォイス真顔


保育園の先生や同僚からかなり心配されましたが、熱が出ないと仕事休みたくないので(社畜根性)(微熱はあったんだけどね笑、ルティナスのせいかなー、とか思ってました)


そして、処方された薬とルティナス膣錠は毎日7時と19時にかかさず服用できました魂が抜ける(本当、iPhoneのリマインダーとアラームのおかげ)


今回、フライイングもしてません。

期待しないと思っていても、心のどこかで着床してくれてるのを期待してしまう…驚き

拭えない期待。



5階の診察室に行くのがこわいです。…と思ったら4階の診察室に呼ばれましたあんぐり



咳をするときはなるべくお腹に力入れないようにしたり、移植後の次の日はそろそろと職場で歩いたり、やってもあんまり意味ない事はしてたけど…


着床しててほしいな…ドキドキしながらまってました。




そして、入室








hcgの値は14.4でした








これまた微妙真顔







膣錠と薬を再び使い、17日に再受診することになりました。真顔






hcgよ、のびてくれーーーー驚き



こんな感じのウッドデッキつくりたいな、、、