お盆ですね爆笑私の仕事は休み関係ないので、道が空いてる道路を出勤するのが気持ちよかったりします。


実は日曜日の夜から娘の姫ちゃん、初の熱が出ました。

熱が出る1日前からぐずぐずだなーと思ってたんですが真顔体調悪かったんでしょうね、鼻水出てたしね

次の日の夜には39度まで行きましたネガティブ


あらかじめ、妊娠中の時に作っておいた保冷剤ベストが活躍しました予防ここで使わなかったら一生使えない笑

子供は寝相すごいし、ベスト型の保冷があればズレないしいいよねびっくりマーク本当に作っていてよかったですちょっと不満

似たようなのがAmazonにあったので、こんな感じのやつですにっこり


咳も鼻水もすごいし、眠たいけど眠れない感じで、夫も私も不眠凝視。夫はお盆休みですが、私は仕事に行きました笑ネガティブ貫徹からの仕事はもはや夜勤明けの仕事


仕事が福祉関係なので、月曜日の朝に発熱外来へ…この時期なので行きつけの小児科は盆休み。

9時から電話で受付開始らしいので旦那に頼んだら、13時に折り返しがあったらしい。その後受診してからPCRをして、結果まちが2時間、それから陰性になってからの小児科診察で、結果4時間かかったらしい驚き驚き驚き驚き旦那おつ。

夏風邪の診断でした


ちなみに私は出勤前に抗原検査してから仕事しましたが…これ、毎回娘が熱発するたびにやるのかしら。そして毎回熱が出るたびに発熱外来にいくのかしら。


そして、ぐずぐずの生活の中、急成長したのが歩くこと歩く歩く歩く


部屋の端から端までトコトコ恐竜みたいな体勢で歩いててびっくり!

早く可愛い靴買いたい…ニューバランス見に行ったのに欲しい色なかった昇天


そんなこんなで破茶滅茶お盆休みでしたが、早く娘の風邪が治るといいな昇天今日も徹夜がんばります。




実家の父親がスイカ割ってくれました!めっちゃデカくてびっくりキメてるそして半分持ち帰りましたが冷蔵庫に入らなかった笑