今週の『少年ジャンプ』



今週号で1番胸熱だったマンガは・・・



『ひまてん!』でしたぁ^_^



今回は、新宿でデートをするストーリーなのですが、その中でまさかの『ルミネTHEよしもと』に来ています。



もちろん名言はしてないのだが、新宿でお笑いの劇場となるとそれしかない!!



しかも、3組の芸人さんがネタをやってる感じでマンガで描かれてるのだけれど・・・



どう考えても『おかずクラブ』と『ライス』だと思う。



あと1組は、誰をモチーフかわからないけど、羨ましすぎる。



僕もマンガにして欲しい^_^



もっともっとキャラクターも含めて、インパクトが残る芸人にならねばなぁっと強く思ったね。



あと『呪術廻戦』『SAKAMOTODAYS』も良かったなぁ。



『呪術廻戦』は、ネタバレのない程度で言うと、ついにだよね!!!!!



これは、読めばわかります^_^



長かったけど、ついにこの光景を見られるとわ。



そして『SAKAMOTODAYS』は、次の号からめちゃくちゃ面白そうな新章に突入する。



主人公が出なくてもワクワクさせれる。



これが面白い漫画の醍醐味よね。



シンプルバトルとは違う、新しい世界を見せてくれる。



どんな成長があるのか楽しみやね😊