今週の『ヤングマガジン』



今週号で1番胸熱だったマンガは・・・



堂々の最終回『マイホームヒーロー』でした^_^



ドラマ版、映画版と見て来て、実写とは違う終わり方。



さすがの一言。



自分より大切な、愛する人の存在のために自分を犠牲にする。



究極の愛の物語だったなぁ。



作中でも会ったが、もし自分が同じ立場だったら、どうするだろうか!?



本当に、そんな事を考えさせられる作品でした。



そして同じく最終回を迎えた『何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?』



今まで、何作も戦国時代ものを読んでは来ているが、また違った角度からの描き方で、しかも見た事ないタイプの終わり方。



コメディの要素もありながら、グッと感動もさせさられる。



実写か難しいかもだけど、映画ではなくドラマで何話もかけて見てみたい作品。



『織田信長』と『明智光秀』の新たなるストーリー。



一体、この時代のキャラ達で、何作の名作漫画が生まれてるのか!?



同じくらいのカリスマ性が欲しいもんだ。



あと良かったのが『ゴールデンマン』



嘘が真実になるというか、努力し続けてれば周りはいつか認めてくれるんだよね。



嘘から始まるヒーローであっても、人を助けてれる事には変わりはないし、助けられた人からすると、本物のヒーローなんだよなぁ^_^



次週から新章で、どうなっていくんだろう!?



本物のヒーローとして生きていく辛さや苦悩を描くのかなぁ!?



それとも、全く違う視点の物語になるのか!?



早く続きを読みたいねで^_^