明日から『東京ミステリーサーカス』で始まる『リアル脱出ゲーム』✖︎『名探偵コナン』のコラボ作品。




『100万ドルの絡繰館からの脱出』の関係者公演に行って来ました^_^



これで何作目となる『コナン脱出』なんだろう!?



ちなみに全公演、参加しております。



勝率半々くらいかなぁ^_^



ただ、今回は27チーム中、クリアが5チームと少ない中で、その1つのクリアチームになる事が出来ましたぁ〜!!!!



やったぁ、脱出成功だぁ。



今回のコナン脱出は、今までとは全然違って、経験した事のない謎の数々。



マジで凄いの一言!!!!



絡繰館の名の通り、アッと驚く仕掛け満載。




謎が解けようが、解けなかろうが、今回の仕掛けは見る価値あり。



そしてクリア率からしてもわかる通り、やっぱりコナン脱出は難しい😓



だから、面白い🤣



解説中には、参加した方が、唸るようなリアクションが、いっぱい🈵



それくらい、うわぁっとなるような仕掛けた大謎。



よくもまぁ、クリア出来たもんだ。




何を言ってもネタバレになるので、是非この作品は自分でプレイして驚いて見て下さい^_^