今日は『FLOW THE FESTIVAL 2024』に、お邪魔して来ました^_^



テレビ東京でやってるレギュラー番組『あにレコTV』に何度か『FLOWさん』に出演していただいて、その繋がりで呼んでいただけました。




めちゃくちゃありがたい!!




しかも楽屋に入ると・・・



『FLOWさん』からの直筆のメッセージが置いてあるではないか^_^




なんともありがたい心配り!!!!!!




そりゃ、色んな方に好かれるのがわかるなぁ。




そんな『FLOWさん』のために、超有名アーティストが集結してのアニソンを含んだフェスティバル。



アニメ好きも、そうじゃない方もテンション上げ上げのフェスティバル^_^



マジで最高です!!!!!!




お笑いも、もちろん素晴らしいけど、音楽にはまた違ったパワーと素晴らしさがあるね。




今日は、色んなパワーいただけた最高の1日でした。