フジテレビの深夜にやっていた韓国ドラマ『クライムパズル』を全話見終わった^_^



このドラマは、警察と犯人側との巧みな心理戦が醍醐味のドラマ。



最初と最後で、大きく世界観は変わっていくけど、面白かったなぁ。



身内の中に裏切り者を探していく感じも、ハラハラドキドキがあって最高😀



ただ!!!!!!!



まぁ人が死にます。



しかも、なかなか残忍な形で。。。



さすが韓国ドラマっていう感じの怖さ満載。



僕自身、そういう類の作品が好きなので大丈夫なのですが、僕の奥さんはダメでした。



結構なグロさが毎話出てくるので、血が苦手な方はオススメ出来ないかも。



ただ、巧妙な心理戦はめちゃくちゃ面白いので、興味ある方は見てみて下さい!!



僕は、この作品を見ながら朝ごはんを食べていたら、奥さんに・・・



『頭おかいしいんか!?』



っと、言われてしまいました^_^