プロレス好きに連れられて、人生初の生プロレスを見に行った。



昔、テレビで見たことはあったけど生の観戦は初めて。



しかも大人気の『高木三四郎さん』と『スーパー・ササダンゴ・マシンさん』の試合。



『DDT』という団体の人気マッチなのですが・・・




本当に、これがプロレスなのかの数々。



打ち合わせシーンを見せられたり・・・



大人が正座して反省させられたり・・・



時にはリング場でピザを食べてた!!!!!!



試合中に記念撮影なんかもあったよ!!




もうコントを見てるかのようなやり取り満載。




肉体と肉体のぶつかり合いよりも、お喋りの方が多かったような気がする笑



それでも迫力は凄かったし、初めてプロレスは、めちゃくちゃ楽しめました!!



プロレスにハマるひとの気持ちが少しわかった気がする夜でした。