『Netflix』で配信中のドラマ『三体』を2日間で一気見。

 

 

こちらの作品『Netflix』で、もの凄い話題の作品だったからこそ、しっかりとじっくりと見れる時まで置いておいて、やっと見ることが出来た。

 

 

 

ものすごく重厚感があって、この先の未来を考えさせられる作品。

 

 

 

来る400年後の脅威に、今から立ち向かう必要性があるのか??

 

 

 

今が楽しければ、自分たちが死んでからの世界なんて気にしなくていいのでは??なんていう考えも含めて、本当に色んな事を考えさせられる”!!!!

 

 

 

めちゃくちゃ面白いドラマ^_^

 

 

 

ただ!!!!!!!

 

 

 

ドラマ内で出てくる言葉の数々が、めちゃくちゃ難しい。。。

 

 

 

僕みたいな頭の良くない人間からすると、一体今は何を言っているんだと思うことが、多々ありました。

 

 

 

まぁ、その度にネットで調べては確認しながら見進めて行きました。

 

 

 

話題作だけあって、ネットにめちゃくちゃたくさんの情報が出てくるので助かった。

 

 

 

大学の授業を受けてるかのような専門的な言葉の数々。

 

 

 

でも、そんなの気にならないくらいテーマが面白いので、一気に見れます。

 

 

 

しかも今回の作品がシーズン1で、原作小説自体も3部だと言うことで、おそらく続きがあると思いますので、シーズン2まで楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

未来の宇宙と現代の地球との戦い。

 

 

 

なんともSFらしい設定ではあるけど、どこかリアルな世界観。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しめました。