友達が六本木に美容クリニックを出したと言うことで遊びに行って来ました^_^



めちゃくちゃラグジュアリーなクリニック🏥




その割には、結構リーズナブルなお値段感。



なので僕は、ハイドラジェントルという毛穴の汚れや角質を取って肌をプルップルにしてくれる施術と同時に超絶美白という高濃度ビタミン入りの点滴を打ってきました^_^



痛さなどは全くなく、ほぼ眠りに落ちてます。




眠れて肌も綺麗になって一石二鳥^_^




まぁ、痛みを伴う美容もあるから、それも定期的にやらないとダメだから、それが悩ましいところだね。




気持ちいいだけの施術ばっかりだったらいいのになぁ。



そして、お肌ぷるぷる状態で仕事へ!!!!



いつかのどこかでのテレビ番組は、お肌綺麗な状態で出てますので、お楽しみに。