今日は、奥さんとゴルフ!!




その前に腹ごしらえ。




という事で、ゴルフ場近辺で探したところ『うどん100名店』に選ばれてる『うどん屋さん』を発見💡



『手打ちうどん あそび』



本当、人里わずれた名店って感じで、めちゃくちゃ雰囲気がある店。




中に入ると、びっくりするくらいの大混雑!!!




さすが知る人ぞ知る名店。



メニューも、めちゃくちゃあって悩んだのですが、僕が頼んだのは『肉汁うどん』



写真からは、伝わりにくいかもですが、麺がめちゃくちゃ太い。




そして弾力とコシが半端ない。




なんと麺の総力は400グラムもあるみたいです。



頼んでから気づきました^_^




しかも、つけ汁の豚肉もネギの量も、めちゃくちゃ入っていて、大ボリュームのうどん。



うどん好きの奥さんも、大満足そうでした。




ここは、また食べに行きたいくらいの美味しさと、他にはなかなか無い麺の種類で、目も口の中も楽しいうどんでした。




では、ゴルフ頑張って来ます🏌️‍♀️