僕も奥さんも、麺類大好き。




中でも大好きなラーメン🍜




そして、ずっと行きたかったラーメン屋さんに行って来ました。



車で走る事、約1時間半。




山道をどんどん進んだ先にある・・・




『ラーメンFEEL』




もう、ずっと食べたかったラーメン屋さん。




念願です!!!!!!




こちらの店は、超有名なラーメン店『飯田商店さん』の店主が唯一認めた初の独立店。




お店が出来て、まだ少しなのに、こんなに表彰されてる!!!




期待度MAXの中、ラーメンをいただく事に。





まずは塩ラーメン。



透き通る様なスープと麺🍜




チャーシューの種類もたくさんあって、どこを食べても最上級の味👅




塩ラーメンなのでアッサリかと重いかな、コクと旨みがしっかりと溢れていて、1度口にすると2度と箸を置けない美味しさ。




一瞬でペロリと食べきっちゃいました^_^




そして、せっかく1時間半かけて来たので、もう1杯。



醤油ラーメン。




こちらは、塩ラーメンとチャーシューの種類も違っていて、なによりスープのスッキリ感とコクが半端ない。




綺麗め系のラーメンを、色々食べて来たけど、1番じゃないかっていうくらい美味しい🤤




醤油の味も強すぎず、絶妙なバランスに計算されているので、スープも気付いたら飲みきっちゃうくらいの美味しさ。




これは、わざわざ車で出向く価値ありのラーメン。




奥さんとも、すぐ次またここに来て、次はつけ麺を食べようと話しています。




やっぱりラーメンは、本当に人を幸せにしてくれるなぁ。