今日は、横須賀に来ております!!!





なので、本当は海軍カレーを食べたかったのですが、まさかの立ち寄った店がルーはあるけど米がないという、大パニック状態^_^






ご飯屋さんで、そんな事あるんだ!?






っていう程のビックリ‼️






なので仕方なくカレーは諦めました。





でも、カレー以上に美味しそうな海鮮丼の店を発見しました💡



横須賀にある『あがっとこ』さん。





僕が頼んだ『海宝丼』が2400円。





築地や豊洲で食べたら、絶対に倍の値段はかかるくらいの豪華さ^_^





カニにウニにイクラにエビまで!!!!!






なんとも豪華な海鮮丼。






もう、これは美味しすぎた。





ペロリです。





わざわざ横須賀にまで食べに行く価値ありの海鮮丼でした。





お米が無かったことに感謝するくらいの最高の出会いでした。





また食べに行こうっと。