今日は奥さんと、奥さんご家族と一緒に横須賀に行って来ました。



 なにげにロケとかでも行った事がなかった横須賀!!

 

 

 

 

奥さんのご家族行きたいとの事で、みんなで遊びに行く事に。




こんな立派な軍艦の中に入れるなんて知らなかった!!!!!!



戦争時代の色々な出来事も知れて、ものすごくう勉強になる場所でした。

 

 

 

 

周りは社会科見学に来ている学生さんがたくさんはしゃいでいる中で、僕達家族も負けじと大はしゃぎ。

 

 

 

 

最高の思い出が出来ました。

 

 

 

 

やっぱり大人の修学旅行は楽しいもんですね。

 

 

 

そして、奥さんの家族孝行も出来て、みんな笑顔で楽しそうに実家に帰って行かれるのを見て、色々頑張って良かったなぁって思います。

 

 

 

次は自分の家族孝行もしてあげないと、拗ねちゃうだろうな笑

 

 

 

 

なんだか、僕も性格が丸くなったものだ!!!!