2日前の原因不明の腹痛。





今日、朝起きてもお腹が痛かったので、病院に行って来ました!!





・・・





・・・





胃腸炎でした^_^





何かしらの食べ物があたったみたいです。。。





昔なら、絶対こんな事なかったのに。





これが歳というものなのか。





僕が、こんな状況であるので・・・


奥さんが気を遣って、病院食のような優しい御飯を作ってくれました。





そして、お酒も飲まずに家で大人しくしてます。



奥さんは、軽く飲みに出かけちゃいました^_^





誘われたけど、さすがに今日は安静にします!!





病院で薬ももらったし、明日には良くなってるといいなぁ^_^