今日はゴルフレッスンで、神田に行ったので、神田駅から徒歩1分のところにあるラーメンを食べに行くことに。





訪れたのは中華そばの店『ちえちゃんラーメン』



なんとも可愛い名前のお店^_^





これは、お店の名前になっている『ちえちゃんラーメン』を食べるぞと、お店の券売機を見てみると・・・



まさかの、ない!!!!!!





勝手に店の名前になってるラーメンはあるものだと決めつけてしまってた^_^





やっぱり勝手な思い込みは良くないなぁっと実感。






さて、そんな状況の中、僕が注文したのは・・・



『辛中華そば ネギトッピング』にしました!!





辛さレベルも1〜5の段階で選べて、僕は中間の3を食べる事に。






思ってるよりも辛い🥵





だが美味い!!!!!!





食べれば食べれる程、口がヒリヒリする辛さが広がるものの、それ以上の旨みの広がり方が凄い👍





マジで、めちゃくちゃ美味しかった^_^





味も、見た目程はこってりしてなくて、意外にサラッと入ってくる。





見た目に騙されてはいけないのは、店名も含めて、ラーメンの味もそうだねぇ。





やっぱりラーメンは、奥深い^_^





まだまだ食べたいラーメンはたくさんある。





皆さんのオススメがあったら、是非教えて下さいね!!!!