『すゞひ企画』が主催の『演劇✖︎体験型ミステリー』





『密室は致死量の未来を予言する』に参加。



大好きな『すゞひ企画』の新作!!!!!





もう、かれこれ10作品近くは参加している団体。





芝居も楽しめて、謎解きも楽しめて、最高のエンターテイメント。





自分自身が、お芝居の中に入り込む感じも『イマーシブシアター』に近くで没入感も強い。





ただ、真実に辿り着くには、まぁ難しい😓






目の前で起きる殺人事件の、犯人、動機、トリックを全て当たる事は、かなり難解^_^





だからこそ、何度も何度も参加しては、上を目指したくなるんだよなぁ。





今回の物語は、人間の憎悪だけではなく、タイトルに『予言』という言葉が入ってる通り、摩訶不思議な事もたくさん^_^





その1つ1つが絡み合って、解答編の芝居を見た時は、驚きの連続!!!!!





そして、ラストのラストで!こんな展開が待っているなんてという、めちゃくちゃ面白い展開に。






これは、絶対に見るべき、遊ぶべき作品!!!





もし、お芝居や、推理ミステリーに興味がある方は、是非参加してみて下さい。