『ナゾのみかん箱』主催で、大阪にある謎解き団体『テクニカテクニカ』運営のオンライン謎解き公演。






『モニタールームからの脱出』に参加。



こちらの公演は、実際にモニタールームにいるような状態で、謎を解いていく。





目の前のモニターに、次々と小謎が出てくる。






それを、ひたすら解いていった先に、待っている大謎が、なかなか一筋縄ではいかない!!






これぞオンライン謎解きといったギミック駆使されていて、アッと驚く事、間違いなし^_^





これだから、オンラインの謎解きはやめられないんだよねぇ。





普段の謎解きでは出来ないような、トリックや謎を解くのが、たまらない!!!!!





パソコンやインターネットを理解し、タッチパネルや画面クリックなど、オンラインならではの謎解きは、普段とはまた違った脳みそを使わないといけない。





リアルもオンラインも謎解きは、本当に面白い🤣





まだまだ、謎解き沼から抜け出せそうにないねぇ〜!!!!