『Netflix』で配信中の『CITYHUNTER   シティーハンター』を視聴。



僕は『シティーハンター』のバリバリのアニメ世代。






どちらかと言えば、『シティーハンター』の印象はコメディのイメージが強い。






そんな中で、たまに見せる主人公『冴羽僚』のクールさが、めちゃくちゃカッコいいというアニメ。






そんな世界観を実写でも存分に表現している。






マジで、目の前に広がるのは『CITYHUNTER   シティーハンター』の世界だった。






コミカルさ、クールさ、そして少しのエッチさ^_^






全部、アニメで見ていたまんま!!!!!!






それだけキャストとスタッフさんが、とんでもなく優秀であるという証。






原作、アニメファンを、これでもかと納得させる映像美とストーリー展開。






そして、まだまだ続編が期待出来る内容で、楽しみは尽きる事がない。





何より『CITYHUNTER   シティーハンター』のアクションシーンは、アニメ以上に実写の方が迫力満点で、カッコ良い。






実写のアクションシーンは、アニメよりもリアルさが詰まっている分、より一層カッコよく見える。






本当に、役者さんって凄いなぁっと実感します。






早くパート2が見たいなぁっと思いながら、今作を何度も楽しみたいと思います!!