休みだったので、奥さんと奥さん友達と相模原にある『プレジャーフォレスト』と『服部牧場』へ行って来た。



特に、なぜここにしたかの理由もなく、ゴールデンウィークだから、どこも混んでるだろうけど、多少のゴールデンウィーク感も味わいたいなぁっと思い、相模原へ行くことに。



羊を見たり・・・



羊と戯れてる奥さんを見たり・・・



横になる姿がセクシーなウサギを見たり・・・






自然と触れ合えて、有意義な休日となりました!!






こういう時間を楽しめるようになったのも大人になったし、成長した証ですね^_^






皆さんも、素敵なゴールデンウィークを過ごして下さいね!!