代々木にあるマーダーミステリー施設『ヨヨギジンチ』にて体験して来ました^_^






劇的デスゲーム『プリズン・ロワイヤル』



こちらの作品は、普段のマーダーミステリーとは少し違って、自分達が実際にデスゲームに参加すると言うもの。






もちろん、実際に死ぬわけではないけど、ストーリーの中身的には、ヒリヒリしたり、ドキドキしたりと、本当のデスゲームに参加してる感じ!!






漫画の『カイジ』や『ライアゲーム』に参加してる感覚で、色んなゲームをしながら、時には嘘をつき、人を欺きながら、自分がトップに立てるように振る舞っていく。






その中で、ラストにはとんでもない展開が待っていて、マーダーミステリーでもある、謎解きでもあり、デスゲームでもある。






色んなエンタメが詰まった、最高に面白い作品。






3時間と時間はかかるけど、プレイ終わりの満足感は、めちゃくちゃ高かったなぁ。



もし興味のある方は、お友達を誘って是非プレイしてみて下さい!!