オンライン謎解き!!






『リアル脱出ゲーム』✖️『コードギアス反逆のルルーシュ』のコラボ作品。



『偽りの日常からの脱出』をプレイ^_^





無事に1時間半程でクリア。






今回の謎解きは、シンプルな謎解きはもちろんだけど、迷路のような空間把握能力も必要な謎解きでもあった^_^






ただ難易度的には、ものすごく遊びやすい難易度。






昔、アニメ『コードギアス』の宣伝隊長をやっていた僕としてはプレイしない訳にはいかない。







この謎解き用のフルボイス映像が見れたり『ルルーシュ』よ手足として動く様は、めちゃくちゃ面白かった🤣






なによりオンライン謎解きは、家や外で、いつでもどこでもプレイ出来るのが、本当にありがたい。






リアルの現場も大事だけど、家でこのクオリティを楽しめるのが、本当に助かる。






結構、オンライン謎解きはやってるのですが、まだまだ知らない作品もあるだろうから、オススメがあったら教えて下さい。