もう見たくて見たくて仕方なかった映画を、奥さんと一緒に見て来ました!!



『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』



『名探偵コナン』と出会って、20年以上。






『少年サンデー』に初開催されてから、ずっと好きな漫画。






っていうか『青山剛昌先生』を好きになり『YAIBA』や『まじっく怪斗』を見て来た僕からすると、今回の映画はマジでヤバかった^_^






もう胸熱とエモーショナルの連続。






しかも『平次と和葉』の物語とあって、面白いに決まってるやん。






ハラハラドキドキな展開は、もちろんやけど、映画ならではの、あり得ないほどの『コナン』の身体能力も見せてくれて最高😀






思わず笑っちゃうような流れもいっぱいあって、終始ニヤニヤしてたなぁ。






そして、エンドロールの最後の最後までアッと驚く展開が待っていて、こんなの面白いに決まってるやん。






日曜日という事もあって、映画館は満席🈵






『名探偵コナン』の人気の高さを感じたなぁ。






芸能界に入った時に叶えたい夢の1つが『名探偵コナン』のゲスト声優をやる事。






まだまだ諦めきれない夢😴






頑張らねば!!!!!!!!!