今日は、東京に出て来てから、ずっとお世話になっている『カラテカ入江さん』の誕生日🎊







芸人の後輩達や、スタッフさんなど20人程が集まっての誕生日会をして来た!!







本当つくづく思うけど、入江さんの人柄というか人徳というか、こんなにたくさんの方に愛されて支えられている人を知らない。







常に勉強になる!!







芸人時代はもちろんだけど、辞めてからの動きなども側で見させていただいて、本当に凄い人👦







見習わないといけないとこがたくさんある。







いつもいつも刺激をくれる偉大なる先輩です。







そんな先輩の47歳の誕生日を一緒に祝えれて本当に良かった^_^







ちなみに、この誕生日会で祝われるはずの『カラテカ入江さん』が1番周りに気を遣って、1番お酒を飲んでベロベロで、何を喋ってるのかわかりませんでした笑







そんなところも愛すべき、偉大なる先輩です。







『カラテカ入江さん』47歳の誕生日おめでとうございました^_^