昨日は『ちょこ』も『ぼん』もトリミングでした。


『ぼん』はお店でトリミング。






そして『ちょこ』は自宅で、吉本の後輩でもある『たお』がトリミングしてくれました。



『たお』は、高校時代に動物の学校に通ってて、大会で表彰されるくらい凄い人。






トリミングの腕も一流で、我が家のワンちゃん達の面倒をいつも見てくれております。






奥さんとも歳も近く仲良しで、トリミング終わりはいつも、お礼も兼ねて御飯に行ってます^_^






『たお』は、大の『旧ジャニーズ』好きで『相葉雅紀さん』が好きすぎて、普段着も『相葉さんのイメージカラー』でもある緑を全身に纏ってます。






ありとあらゆる緑でコーディネートする変人です。







でも、いい奴です!!!!!!






だからこそ、我が家のワンちゃんを託す事が出来ます。






可愛くなった『ちょこ』と『ぼん』を見たい方は、是非奥さんのブログをご覧下さい。