今日は『出川哲朗さん』と一緒に充電旅に行って来ました!!



ただ、ただ、最高に楽しいだけのロケ。






人の優しさにも触れ、そして一般の方々の信じれないくらいの面白さにも触れて。






マジで最高の1日。



ずっと笑ってただけの時間でした。






初めて参加させて頂いたのですが、出川さんはもちろんの事、スタッフさんも皆んな優しくて、ただの旅行✈️







美味しいもん食べて、綺麗な景色を見て、夢のような時間でした。



ラストのゴールを目指して、波瀾万丈ありましたが、凄い事になってますので、是非ご覧下さい。







6月のオンエアと、まだ先ですが見てね。