昨日『元GAG』の『宮戸』こと『ヒロユキMc-Ⅱ』といつものメンバー『グッドウォーキン上田』と御飯に行った。


『元』とつけないといけないのが悲しいところではあるが。






別に脱退理由を聞こうだとか、この先の未来の話をしようだとか、そんな事ではない。






ただ大阪時代から仲良しな仲間。






同じように東京へ夢を抱いて出て来た仲間。






そんな仲間だからこそ、心配だったし1人にさせたくなかった。






だから3人で、本当にどうでもいい話をするだけの会。






大阪時代、お金もなくて、ただ夢を語り合ってた時のように、男3人でワチャワチャ御飯。






いくつになっても、こうして集まってワイワイ出来るのは、本当に嬉しいことですね。






ヒロユキMc-Ⅱ』も、なんだかんだ元気そうだったし良かった!!






これから、どんな人生が待ってるかわからないけど『ヒロユキMc-Ⅱ』の未来が楽しみだ😊






ってか『ヒロユキMc-Ⅱ』って、なんちゅう名前やねん^_^





ガンダムみたいになってるやん笑