昨日は休みだったので、奥さんとゴルフに行って来ました^_^



なんだか、僕よりもたくましい出立ちの奥さん。





向かったコースは1年前に夫婦でチャレンジして、ボコボコにされたコースの『千葉国際カントリー倶楽部』






今回こそ、リベンジのごとくベストスコアを出すのだと強い気持ちを持ってチャレンジしたが・・・




結果、たいして変わらず^_^






変わったのは前半と後半の服装のみ笑



やっぱり新しいウェア着るとテンション上がるんですよねぇ^_^






なので、ご機嫌な1日ではあったけど、スコア的には悔しい結果。






そして家に帰ってからは、『ちょこ』と『ぼん』の散歩へ。



散歩しながらの写真は、ブレてしまって、もはや何のことかもわからない。






しかもゴルフと散歩で、足はボロボロ。






そんな満身創痍の中、今日も収録2本撮り、頑張って来ます。