『Hulu』で配信されている舞台『パラサイト』を視聴。



映画の『パラサイト』はもちろん見ていて、舞台版も見に行きたかったけど、仕事などのタイミングあって見に行けなかった。






そんな作品が『Hulu』で見れるだなんて^_^






舞台版の『パラサイト』は笑って泣けて、映画とはまた違った味わいがある。






物語の舞台も関西という事もあって馴染みの関西弁が飛び交うし、会話のリズムやテンポ感も、ものすごくいい心地いい。






そういう部分もあって、すごく映画の『パラサイト』以上に、笑えるやり取りがたくさんあった。







でも、最後はしっかりと胸が熱くなる展開で締めてくれて最高のお芝居でした。






ストーリー展開は知っているのに、日本人キャストになって、物語の舞台が変わるだけで、こんなにも違った作品になるんだなぁ。






本当、役者さんって凄いなぁ!!!!!!






映画『パラサイト』を見た人も、この作品は見る価値ありです。