『くりーむしちゅー』の『有田さん』に勧められて見た韓国映画。






『ハローゴースト』を視聴!!



マジで、めちゃくちゃ良かった^_^






細かい感想を書きたいところなんですが、この映画・・・






絶対に、何の情報も知らないで見る方が絶対に面白い🤣






コメディなのか、サスペンスなのか、ヒューマンなのか。






そんな映画のジャンルすらも知らないで見る方が、映画を見終わった時の衝撃は半端ない!!!!






『有田さん』がオススメする気持ちが、めちゃくちゃわかる。






それくらい見終わった時の気持ち良さったらない。






そして、この映画見たら、誰かとはなしたくなる事、間違いなしです^_^






もし興味があったら、何の情報も入れずに見て下さいね。